江崎道朗のネットブリーフィング 3月13日配信

江崎先生の「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」はすごく勉強になりました!
以来、江崎先生に注目してます。

チャンネルくららでは「江崎道朗のネットブリーフィング」という番組があります。
最新版3月13日配信の動画では「高まる半島有事の可能性!?その時日本は・・」と題してお話されています。20分弱なのでぜひご覧ください!

韓国の保守は今、、

韓国が左傾化したら日本にもその飛び火が?
弾劾が決定する前、言論テレビを見ましたが西岡力氏が保守が挽回し始めているお話をされていました。保守のデモもとても力強いものだったようです。
櫻井よしこ氏のコラムでも紹介されています。

大統領選、現在有力な候補は5名ですが、元首相以外、左の候補のよう。
他にも擁立されるのか?
どちらにしても隣国ですし他人ごとではありません。

日本も民主党政権時代、大変でしたね。しかし韓国では左派が親北という、それとは比較にならないほどの脅威かも、、、。

下記の記事では主要候補6人とあって、もう一人名前が挙がっています。

朴槿恵氏罷免で韓国激震、次期大統領選と主要候補6人の「対日観」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51158

 

おすすめ「ヨーコの部屋」

ランダムヨーコさんのYouTubeチャンネルがおすすめ。すごいなーって思います!
自分でどんどん発信して、活動するのってすごくパワーのいることですよね。

お昼の番組でトランプ叩きに「怒!」って共感です。
「何故トランプ大統領がマスコミを否定するのか、その理由を言うべき!それは偏ってるから!」
うんうん!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

toramaru cafe

toramaruです。トランプ大統領就任は私にとっても大きな出来事でした。政治にとんちんかん??だったけど、選挙期間から釘付けでした!何故なら「誰?!」って感じだったから。(笑)
マスコミは批判的なことばかりいうので、最初の頃はいやあこの人がなったら大変なのかも?なんて思ってました。しかしながら、いろんなネットの情報などを通して「フェイクニュース」というものを知りました。マスコミっていうのは怖いなあ、、、と。(-_-;)

そしてドンドンといろいろ理解してきた、、というより、今なおしている最中です。

元々知識の土台がないので、「何今さら言ってんの?んなことも知らなかったのかよ!」って感じですが、んなことも知らない人にも知ってほしい!という思いでこちらのブログを始めます。

ドナルド・トランプNEWSでは翻訳記事などを中心にpiroたんが進めています。
そこから派生したtoramaru cafeはくだけた?憩いの?場所のような感じで、社内のカフェみたいな存在です!どうぞよろしく💛

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑